はまぞう › 家づくりは 楽し › 茶畑の見える家(お施主さまの声) › 【茶畑の見える家】雨

2012年07月06日

【茶畑の見える家】雨

雨ですね…。
建て替え前の家はこの時期じめじめ、エアコンの除湿を使わないといられませんでした。
でも今は窓を開けていると涼しい風が入ってきて湿気はあまり感じません。
無垢の床もサラサラのまま。
とても嬉しいです♪

そして、元気な息子は雨なんて関係なし…。
軒が深くてよかったです(^_^;)



タグ :施主

同じカテゴリー(茶畑の見える家(お施主さまの声))の記事

この記事へのコメント
息子さん、とても大きくなりましたね!

デッキの先端の方しか濡れてないですね。
元気に遊べそうです。
Posted by jyukankyo-lab kimu at 2012年07月18日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【茶畑の見える家】雨
    コメント(1)