はまぞう › 家づくりは 楽し › 茶畑の見える家(お施主さまの声) › 【茶畑の見える家】玄関戸

2012年06月04日

【茶畑の見える家】玄関戸

今日は建具屋さんがきて、少し重かった玄関戸を直してくれます。

ついでに玄関網戸もたるんでいたので直してくれるそうです。

木製建具は天気によって重かったり軽かったり… 普通の玄関ドアならないような事があります。
でもこうして直しに来てくれる業者さんがいて、その時いろいろ話ができて、戸が重いから雨降るかも〜って家族で笑えて… 何だか楽しいです。

今日は代わりの戸をつけていってくれました。でも、サイズが合ってない(^_^;) 愛嬌ですね♪

玄関戸たち、いってらっしゃ〜い!


タグ :施主

同じカテゴリー(茶畑の見える家(お施主さまの声))の記事

この記事へのコメント
ご迷惑をおかけしました!

調整完了確認しました。
落ち着くまで、他の建具も反ったりしてきたら言ってきて下さい。

”安・居・楽・業”のブログにも載せさせて頂きました!
Posted by jyukankyo-labjyukankyo-lab at 2012年06月04日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【茶畑の見える家】玄関戸
    コメント(1)