はまぞう › 家づくりは 楽し › 茶畑の見える家(お施主さまの声) › 【茶畑の見える家】庭作りその3

2012年05月11日

【茶畑の見える家】庭作りその3

第3段は遊具!
鉄棒とブランコ。砂場を今製作中です。
子供にも楽しい庭にしちゃいました♪


タグ :外構施主

同じカテゴリー(茶畑の見える家(お施主さまの声))の記事

この記事へのコメント
手作りですか???

すごいですね!!!ビックリですが、うらやましいです。
子供達が集まってきそうですね。

大人も気になります!
Posted by jyukankyo-lab at 2012年05月11日 15:31
手作りじゃなくネットで見つけたものなんですよ~。
組み立てて埋めて...って感じで、けっこう苦労してましたが。

確かに子供に大人気です!!
でも、自分もやっぱり抑えきれずにブランコ乗っちゃいました(^o^;)
やっぱり楽しいですね♪
Posted by 茶畑の家の住人 at 2012年05月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【茶畑の見える家】庭作りその3
    コメント(2)