はまぞう › 家づくりは 楽し › 光格子の家 › [K邸] 中間検査

2007年08月10日

[K邸] 中間検査

建築基準法の改正に基づいた浜松市の指定により、一戸建ての住宅すべてが中間検査の対象建築物になりました。
K邸でも先日中間検査を行い、役所から検査官の方が現場へやってきました。

[K邸] 中間検査[K邸] 中間検査

特に問題や指摘された箇所はナシ。

[K邸] 中間検査

インターンで事務所へきている学生さんに写真を撮っておいてとお願いしたら、中にこんな写真がありました。
工事中なのになんかキレイです。未完成だからこその“美”なのだろうか??
なんでもない写真でもなんとなく様になってますよねー。さすがは芸大生といった感じ。
普段からのモノの捉え方、感受性、そーいったモノ、自分もどれだけ忙しくなったとしても忘れないようにしようと思った1日でした。


[K邸] 中間検査

**ランキング参加中**  クリック!!



同じカテゴリー(光格子の家)の記事
[K邸] その後
[K邸] その後(2008-03-17 20:00)

[K邸] 造園工事
[K邸] 造園工事(2007-12-06 22:30)

[K邸] 竣工
[K邸] 竣工(2007-11-30 20:00)


この記事へのコメント

空が、青くて、本当にキレイでしたね♪〃
Posted by あつこ at 2007年08月11日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[K邸] 中間検査
    コメント(1)