はまぞう › 家づくりは 楽し › T.N.ハウス(お施主さまの声) › TNハウス 木と石のお風呂

2012年10月22日

TNハウス 木と石のお風呂

お風呂です!
キッチンやトイレ、洗面所。。各設備それぞれ、日々とてもハッピーに使っていますが、まずは主人が最もこだわり喜んでいるお風呂をまず♪
木と石のお風呂なんて本の中でしか見たことがなく、ホント特別なものと思っていました
お手入れが大変?
冬は床の石が冷たいのでは?
和風で他の部屋とのバランスは?
とも思っていたのですが、使いはじめるとすぐになじみました、
お手入れは、確かに普通の換気で充分ですし、石もさっとお湯をかければあたたか、夏は逆にひんやりで気持ちがいいです
それに、天然素材をシンプルに組み合わせたもの、というのは本当にきれいで、和風洋風、といったくくりではないですね
そして、うまく表現できませんが、まさに今お風呂に入っているぞ!
と深〜く感じるような
そういうことって、リラックスに重要な気がします
木は青森ヒバ、石は伊豆石です
最近の発見ですが、石の汚れは「ゲキオチクン」で簡単にキレイになりました♪



タグ :施主

同じカテゴリー(T.N.ハウス(お施主さまの声))の記事
TNハウス 玄関の床
TNハウス 玄関の床(2014-05-16 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNハウス 木と石のお風呂
    コメント(0)