はまぞう › 家づくりは 楽し › T.N.ハウス(お施主さまの声) ›  TNハウス 玄関ドア横パネル

2012年06月14日

TNハウス 玄関ドア横パネル

玄関まわり、私たちが伝えた希望は。。
・すっきりシンプル
・無機質でモダン、少し未来的?
・できるだけ自然素材で
・でもあまりナチュラルで優しい感じも違う。。
何とも漠然、でもどうしても具体的な形が浮かばなかったし、それはインテリア雑誌等でも見つけられなかったのです
これに対して、佐藤さんが提案してくださったのがこのパネル、これは嬉しかったです
たしか、家の中で使われていた例を、塗装等の加工を工夫して外用にしてくれた気が
アイデアや施工の一つ一つが本当に手作り、
以前シンプル設計の他社を考えたことがあったのですが、もっと厚みというか、色のようなモノがほしいな。。と、決めかねたことがありましたが、これは本当に手作りならでは、で実現していただいた玄関です
植栽やドアとのバランス、とても気に入っています
また、この部分はかなり初期に打ち合わせたところで、どんな家になるのか、したいのか?で感じていた不安や心細さが、ワクワク感に変わっていった、思い出の箇所でもあります



タグ :外装施主

同じカテゴリー(T.N.ハウス(お施主さまの声))の記事
TNハウス 玄関の床
TNハウス 玄関の床(2014-05-16 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNハウス 玄関ドア横パネル
    コメント(0)