はまぞう › 家づくりは 楽し › T.N.ハウス(お施主さまの声) › TNハウス コンセント

2012年02月28日

TNハウス コンセント

しまった!がでてきました
電源のコンセントです
一階廊下の収納に二台の掃除機を、とまでは考えていたのですが、うち一台は充電式でした
毎日20分の使用に数時間の充電が必要です
そこで今は写真のように、毎晩寝る前に(昼間は赤ちゃんのオモチャになるので)とびらを開けて近くのコンセントで充電中
ああ!あれだけ佐藤さんが確認、念押ししてくださっていたのに!
もちろん、この掃除機をいつまで使うか、は?だし、木の床掃除はモップのようなもので充分、とのことだったので、一時的な問題かも
とりあえず、毎晩これを忘れませんように!




同じカテゴリー(T.N.ハウス(お施主さまの声))の記事
TNハウス 玄関の床
TNハウス 玄関の床(2014-05-16 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNハウス コンセント
    コメント(0)