2012年02月20日

TNハウスMMMMac!

悩みに悩んで、ついにiMacを購入、2階カウンターに設置ホヤホヤです
何とキレイ!と家族全員大興奮
カウンターには、窪みというか、段差をつけてくださったのですが、そこにモニターが何ともピタリ、Macの白が壁の白ともよくお似合い♪で、何だか設計の一部のようです♪
これまでの自分たちなら、Macは斬新&素敵すぎかな。。と二の足を踏むところでしたが、この家に暮らし始めて何だか「攻める」エネルギーをもらっている気が
加えて、本当に好きなモノ、自分たちに必要なモノをじ〜っくり取捨選択するようになったのは、家の設計時の訓練?のおかげかも
それにしてもパソコンが壊れて4ヶ月、テレビも昨年夏から見られず、で熟考しすぎかも!




同じカテゴリー(T.N.ハウス(お施主さまの声))の記事
TNハウス 玄関の床
TNハウス 玄関の床(2014-05-16 10:58)


この記事へのコメント
”本当に好きなモノ、自分たちに必要なモノ”のフレーズが響きました。

こだわりをもって集めた方が、長く愛用しエコにつながると思います。
これからも、素敵なモノの紹介を楽しみにしています。

ちなみに、私も自宅ではMac愛用者です。
windowsとは違う魅力にはまってしまいますよ☆
Posted by kimu at 2012年02月20日 14:59
PCが設置されたとの記事を見てコメントしてます。
このコメントも見られるようになったでしょうか?

余分なものを徹底的に排除するという考えの基につくられているApple製品には、分野は違えども、ものつくりとして見習うべきものがあると日々、感じます。

>何だか設計の一部のようです♪
なんともうれしい言葉です!

配線の具合はどうですか?“ゴチャゴチャ”は避けたいですよね。
お困りのことがあれば、また声をおかけください。
Posted by tom at 2012年02月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNハウスMMMMac!
    コメント(2)