はまぞう › 家づくりは 楽し › 幸のいる家(お施主さまの声) › 【幸のいる家】初めての試み

2011年12月19日

【幸のいる家】初めての試み

だんだん工事が進み、我が家の概要が見えてきました。
多くの人々の手をお借りしながら、私達家族の思いが形になっていくのを目にすのは本当に良いものです。それは静かに心に広がります。暖炉の温もりに近い幸せです。
今回初めての試みとなったリビング天井の切り返しです。いったいどんな雰囲気になるのか住環境さん、大工さん、左官屋さんとともにワクワクしながら仕上がりを待とうと思います。


タグ :施主

同じカテゴリー(幸のいる家(お施主さまの声))の記事
住環境さん作
住環境さん作(2012-07-22 11:38)

【幸のいる家】植栽
【幸のいる家】植栽(2012-04-08 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【幸のいる家】初めての試み
    コメント(0)